再び天の扉が開きました。

IMG_0266

写真はタイ・バンコクの空港です。国内線に乗り換えて、天の扉開きをする洞窟に向かいました。

IMG_3468

参加者は上下ともに新品の長袖長ズボンを着て行きます。(下着も白の上下を着用します。)
洞窟に入るので、儀式前に白服が泥で汚れるのを防ぐために、白服の上に着るジャージー上下も用意が必要です。
夜のジャングルを少し歩き、洞窟の中にも入るのでヘッドランプが必要です。
長靴を履いてジャングルを歩きます。手を保護するために作業用手袋も必要です。
目を保護するために、保護眼鏡を装着します。
各自の荷物用リュックサック、洞窟で座るので半分に切った大きさのヨガマット

IMG_3470

参加者の条件

*少なくとも1週間は肉や魚など殺したものを食べないこと
*少なくとも1週間は一滴の酒も口にしないこと
*参加者はベジタリアンであり、酒を一切飲まない人が望ましい
*儀式の最中、物音を立てないこと
*生理中の女性は、参加しないほうがよい
*カメラ・携帯は持参しないこと(撮影機材持参の場合は洞窟の「ジ」に許しを得ること)

IMG_0317

飛行機から見たバンコクの夜景です。

天の扉開きを体験しますと、自分自身の内面が変化して、世の中の見方や感じ方が変わります。
自分の人生にとって、本当に必要なものとは何なのか、ある人は直感し、ある人はジワジワと内側から変化していきます。
次回は洞窟内の様子について、お話ししましょう!

 

投稿日:2015年06月14日(日)


コメントはこちらから


名前*

メールアドレス*

サイト