洞窟の神聖物  :お水取り

洞窟の中に出現する神聖物は次のようなものがあります。

天照王(てんしょうおう):考えたこと思ったことが実現します。しかし呪ってはいけません。悪い事は考えてはいけません。
天守防(てんしゅぼう) :悪霊などからのお守りになります。黒い石のようなもの。
天幸運(てんこううん) :財布の中に入れる、首からぶらさげる。幸運を引き寄せる。金色の小さな粒状。
天金運(てんきんうん) :お金が手に入る。
天願針(てんがんしん) :願い事を叶えることが出来る。銀色の細長い形。端が尖っている。

 

当神社に奉納された神聖物(天願針)をご紹介します。

IMG_2129

美運濃水(うつくしはこびのみず):健康的な美しさを増して、まわりの人を惹きつける力を持つ水が、天願針(てんがんしん)によって作られています。この水を直接、またはガーゼ・霧吹き等により身体につけて下さい。(使用期限はありませんが、お早めにお使い下さい。)

 

IMG_2130

金運濃水(かねはこびのみず):金運が上昇し経済の恩恵を得る力を持つ水が、天願針(てんがんしん)によって作られています。この水にお札や硬貨を浸した後、乾燥させ、専用の入れ物の中にいれ、お守りとしてお持ち下さい。また、使用した水は、玄関やお店の入口に撒いて下さい。直接霧吹きに水を入れて、部屋に撒いたり、自分の身体や持ち物につけても良いでしょう。
(使用期限はありませんが、お早めにお使い下さい。)

⭐︎お水は、宮司が祈祷を済ませてから授与しています(玉串料5000円〜 ご随意に)。前もって、ご連絡下さい。

投稿日:2015年05月24日(日)


コメントはこちらから


名前*

メールアドレス*

ウェブサイト